迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

鯖サンドランチとおいしいコーヒー☆コンレチェ☆

1月11日 日曜日。
ちょっとお守り買いに行きたいとこあるから。
一人でお出かけ。

市比賣神社に。
fa9222d7.jpg



前回引いたおみくじは200円値上がりしてる。。。

そんなんケチるつもりないけど。

なんだかなぁ。。。と思う気持ちはわかってくれる人もいるかしら?



ただ、欲しかったこのお守りは800円と妥当なお値段やと思ったわ〜
6b4e2b31.jpg


他では見かけないしね〜♪


ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



ほんで。

そろそろお昼ごはんの時間だな〜と思って向かったのは。。。
コンレチェ

コンレチェさん。

近くにあるスペインバル サントレスさんの系列店ね。

。。。とは言っても、私は行ったことないんだけど。



ランチは2種類あったので。。。珍しいほうのんを頼んでみた。

まずスープ。
e8d9697c.jpg


卵スープでやさしい味ね~


で、頼んだのがやってきた〜
a37e42aa.jpg



セットにしたんで、フライやオムレツやピクルスがついてるねん。
756a4ea0.jpg



ほんで、メインの。。。
1d4dfbdd.jpg



サバサンド〜♪
4309c6e4.jpg



鯖が脂のって、おいしいわ〜♪

最初、サバサンド?って思ったけど。

サバって、パンにも合うのね♪

パンもおいしいし♪

セットのおかずもどれも丁寧に作ってるのがわかる味やし。

かなり良いわ〜♪


飲み物も注文したので。。。
09badaab.jpg


ミルク多めのコーヒーね♪

こちらもおいしい♪

これがプラス150円で飲めるので。

さっきのサバサンドプレート830円とで1000円以内に収まるねん♪

おいしいし、お値段も高くないし。

朝早くから夜までやってるし。

これはいいお店やわ~♪


詳しくはこちらを↓
コンレチェのブログ



んで。
bf6e7b07.jpg



ちゃんと初詣行こうと六孫王神社行ってみた。
b5967f04.jpg



こちらは「京都十六社朱印めぐり」のうちの一つなので。

ご朱印をお願いしたら

 あら~、ご朱印めぐりしてくれはるの?ありがとうね~

と、なんともええ感じの返事にほっこりしたわ。

ここ、全然人おれへんけど。

かなりいい神社やと思うねんけどなぁ。。。
8835487f.jpg



東寺からも近いし。。。
3f5c9da0.jpg




で、前にも買ったあのお守りも買って帰ってん。

こんどこそ、叶うといいなぁ。。。
