迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

福来たるの『福来たるうどん』で福来たる?

1月12日 月曜日。
この日は、伏見に用事があったので。

お昼ごはんは、前から気になってたお店行ってみようか〜ってことで。
福来たる

福来たるさんに行ってみた♪

写真撮るとき、なぁちゃんが邪魔したので。
一緒に撮ってんけど。

こうやってみると、足が長いな〜

う、うらやましい。。。



お店には、12時前に入ってんけど。

すでにほとんど席は埋まってたんで。

人気なんやな〜と思ったわ♪



おとんは、きつねおぼろ昆布うどんとかやくごはんのセット
6ac6fe8b.jpg



私は福来たるうどん♪
d9a2d70e.jpg



海老天にきつねにお肉まで入ってる~♪
a47df450.jpg


豪華でおいしいおうどんやわ~♪

これで今年は

 福来たる

やとええのにな~♪




関連ランキング:うどん | 伏見駅墨染駅丹波橋駅




早速ひとつ福が来た♪

ほんま良かったわ〜♪


ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
