迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

マタタビカレーとLe日本食堂☆

先週、お弁当持っていってなかったときのランチをご紹介♪

こちらは1人で行ったマタタビの合いがけカレー☆
08cbed55.jpg


今回は老鶏&サバカレー☆

こちらのカレーおいしいと思うんだけど、お客さんは私のほかに1人だけ。。。

不思議やわ~

ニドミみたいに流行りすぎちゃうと困るけど。

もうちょっとお客さんはいってくれなきゃ、なくなっちゃうんじゃないかと心配になっちゃう。。。

気になる人は行ってみてね♪



・・・なんて宣伝してるみたいだけど、私は全然関係ないのよね~





関連ランキング:カレー(その他) | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅





ほんで、翌日もお弁当ないし。

前に満席で入れなかったイタリアンのお店へ行ってみたら。

この日も入れへんかったので。

Le 日本食堂さんにしてん。
7e2e0ef8.jpg



がっつりお肉~♪
444bc1ba.jpg


こちらのお店は、前まで1人でやってはったけど。

お店の人、1人増えてたわ。

やっぱり1人だと、この広さのお店はしんどいよね~

今までよくやってはったな~と思うわ~



料理が出てきたの早くて、食べ終わってもまだ余裕あるので。
3800e88e.jpg


コーヒーも注文した。

ちょっとリッチなランチになったわ~♪




関連ランキング:フレンチ | 堺筋本町駅谷町四丁目駅松屋町駅





ちょっといろいろバタバタしていて。

本日はこんなもんで勘弁して。。。



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
