迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

りんご飴のチョコバージョン☆ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー☆

1月15日 木曜日。
最近、残業多いねんけど。
この日は久しぶりに定時で帰れたので。

ちょっと寄り道~♪
5f500645.jpg


あと一ヶ月でバレンタインやん。

なので、気分もチョコレートやし。

チョコレート巡りしたいな~なんて思って。

梅田で行ったことないチョコレート屋さん。。。と検索したら。

けったいなお店があったので、行ってみてん。



握りこぶし大のボール型チョコレートに串が刺さって。

なんじゃこりゃ??と一瞬思うこのチョコレート。

これは。。。

 りんご飴のチョコバージョン

なのよ~



それ以外にもチョコレートはいろいろ売ってたけど。。。
ea5fbe75.jpg



やっぱり、こちらを買ってみた~
f1d96ed4.jpg



切ったら、りんごが出てきた~♪♪♪
50d9e9e3.jpg



ほんで、もう少し小さく切って食べてみたら。。。

 意外とイケる♪

リンゴがチョコの甘さに負けてなくて。

さっぱりしてて食べやすい♪

お値段が1000円超えるのがちょっと。。。と最初思ったけど。

よくよく考えたら、チョコレートって一粒で200~300円とかするのも多いし。

このお値段って、高すぎるわけでもないよな~





関連ランキング:チョコレート | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)





1週間ほど日持ちするので。

お土産にもいいかもね?

前は関東にもお店あったみたいだけど。

今は大阪のみなので。

大阪土産にもなるかも~☆



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
