迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大阪天満宮近くのパン屋さん☆ベーカリーみやぱん☆

大阪天満宮お参りしたあと。。。

気になってたパン屋さんに行ってみてん。
d9e564ac.jpg


『みやぱん』さん。

こじんまりとして、それほどパンの種類は多くなかったけど。

置いてあるパンがキラキラしてて。

 きっと美味しいはず。。。

と思ったわ。



そんなにたくさん食べられないので、厳選して選んだパンはこちら↓
0ee5c7e6.jpg


くるみパン。

こちらは3つ入りで売ってた。



ベーグル
bfa9b93e.jpg


結構軽めなんだけど。

むぎゅっとしてて、好きな感じ♪♪♪

ベーグルはこのくらいの軽さだと食べきれるしええわ~♪



ほんでこちらが。。。
70d98936.jpg



フランスパンのあんぱん。
61b93c20.jpg


こちらのパンも弾力があって、あんことよく合うわ~♪



やっぱり想像通りおいしいパンやったわ♪





関連ランキング:カフェ | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅





ほんで、まだ出勤時間まで余裕あるし。
音凪0

前に大阪天満宮にきたときから気になってたカフェに行ってみた。

『音凪』さんね。


店内は私の好きなレトロな雰囲気だったので。。。
音凪2


注文したのはウィンナー珈琲☆
音凪


クリームたっぷりなんがうれしいわぁ♪
f6401e44.jpg



こんだけクリーム入ってるのに。

まだコーヒーの味が勝ってるのにはびっくりしたわ。

なので、こういうの頼んだ時は入れない砂糖も。。。




お店の人はほっておいてくれるので。

1人の時間を過ごしたいときはいいかも。。。





関連ランキング:喫茶店 | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅





メニューは豊富みたいなので。

次来た時には、食べ物も頼んでみようかしら?



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
