迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京阪百貨店くずはモール店『バレンタインカフェ』の味見チョコセット☆

今日、くずはモールをぶらぶらしてたら。。。

京阪百貨店でバレンタインカフェが期間限定でオープンしてて。

味見チョコセットがとっても安かったので寄っていくことにした。



これがその味見チョコセット 432円☆
DSCF5721.jpg

コーヒーはプラカップだけど。。。

くずはオリジナルブレンドとチョコフレーバーコーヒーの2種類から選べて。

飲んでみたらおいしいコーヒーやったわ♪



味見チョコは、チョコフィナンシェとチョコレートが5個もついてる~♪
DSCF5724.jpg

たぶんチョコフィナンシェだけで150円くらいすると思うんだけど。。。

それにチョコが5個もついてるんだから、買って帰るよりお得やと思うわ♪



だけどあまり知られてないのか、各日先着30名様限りなのに。

ラストオーダー30分前でも残ってた。。。



せっかくお得なのに。。。

味見チョコセットは2月3日までなので。

気になる人は行ってみてね♪



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
