迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

都路里のほうじ茶パフェは超うまし☆

1月27日 火曜日。
会社は昼からやし。
ちょっと寄り道してから、会社に向かうことにしてん。

向ったのは。。。
tsujiri3.jpg

会社と逆方向の祇園 都路里さん。

ちょっと祇園のカフェ、甘味処を開拓しようと思って。



。。。ただ

こんだけカフェやらケーキ屋さんやら行ってるわりに。

甘いもんは、そんなに好きではなくて。



そやから、食べるとすれば。

団子や寒天系になってまうな〜



というわけで。
tsujiri2.jpg

頼んだのは、ほうじ茶パフェ☆

ゼリーが入ってるからあっさりしてるんちゃうか?と思って。



ほうじ茶だけど、抹茶クリームや白玉も入ってるし〜
d86bc1c9.jpg


ほんで、食べてみたら。。。

あっさりしてて、食べやすくて。

超うまい!!!

思ったとおり、ほうじ茶ゼリーがええ仕事してるねん♪

他の甘さを緩和してくれてるねん♪

これはええわ〜♪



前、抹茶ソースがかかったあんみつ食べたときは。

ちょっと甘いな〜なんて思ったけど。





関連ランキング:甘味処 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅





私に合ってるのは、こういう感じなんやわ〜♪

わかって良かったわ♪



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



いつも行列してる感じやけど。

冬の平日午前中なら、そんなに並ばなくて入れると思うよ♪
