迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

カカオサンパカのホットチョコレート☆

そろそろバレンタインデーも近づいてきたし。

なんとなく気分はチョコレート♡
ホットチョコ

そんなわけで、カカオサンパカさんでホットチョコレート♡


すんごい濃厚チョコレートやわ〜
DSCF5610.jpg

ドリンクやけど、満足ね☆


別の日、他のお店行こうと思ってんけど。

満席で断られたので。
DSCF5707.jpg

またまたカカオサンパカさん。


紅茶と
42597b73.jpg



ケーキ♡
f8c3e057.jpg


ケーキもしっかりチョコレートでおいしい♪

満足満足♪





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)




・・・そういえば。

自分ばっかりチョコレート食べて。

まだ、バレンタインのチョコ買ってへんな〜


ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
