迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ホワイトバード コーヒースタンドの美味コーヒーとケーキ☆

1月30日 金曜日。
この日はちょっと待ち合わせ。

けど、仕事で梅田に着くのは20時くらいということなので。

ちょっと気になってたカフェに行ってみることにした。
4fd12f79.jpg


ホワイトバードコーヒースタンドさんね。



梅田なんだけど、人通りの少ない場所で。

だからなのか、お客さんは全然いない。。。
4c530af9.jpg


外も中もオシャレな感じやのにな〜



カウンターで注文するけど。

コーヒーとかは席に持ってきてくれるわ。
c21237af.jpg



コーヒーにはフィナンシェが一切れついてる。
f32c920f.jpg


酸味の多いタイプにしたけど。

それほどキツくなく、飲みやすかったわ。



こちらが合わせて注文したケーキ☆
83e73663.jpg


ゆ〜っくりしたかったから。

のんびり食べられるよう一番甘いのんにした。



食べてて思ったけど。

甘いほうがコーヒーに合うような気がするなぁ〜





関連ランキング:コーヒー専門店 | 東梅田駅北新地駅大江橋駅






お客さんいないから、どうかな?と思ったけど。

全然問題なしやったわ。



・・・というか。

なんでいないのか不思議になったわ。



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
