迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

新規オープンの辻利 京都店さん。。。

ちょっと日付が前後するけど。

大阪ネタが続いたので。

先に京都ネタを。。。



とある休日。

用事ついでに祇園カフェめぐりすることにしてん。



それほど時間ないから、まずは祇園四条駅近くの最近できた辻利 京都店さんに。
8354dfaf.jpg




おいしそうなスイーツがいろいろあるな~
439b3324.jpg


店員さんがまだ不慣れなのか、愛想なくてう~んって感じ。

このあともどっか行くかもしれへんし。

軽めに京ラテぜんざいにしといた。
辻利

メニューの写真と違って、おいしそうじゃないなぁ。。。



冬やし、おやつ時間まではまだあるし。。。と思ってたけど。

店内は満席で立ち席しかなくて。

まぁいいかな?と思って行ったら、立ち席には誰もいなくて1人で食べるのは居心地悪い。。。

そんな気分で食べたからか、味もおいしいと思えなくて。



それ以外にも・・・なことがあって、早々に退散したわ。





関連ランキング:甘味処 | 祇園四条駅河原町駅三条駅





空いてる日に行けば、印象違ったんかしら?

でも。。。他のお店が接客も味もいいから。



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



わざわざ、ここには行かへんなぁ。。。
