迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

梅田のスペインバル☆ローザ・ローハ☆

梅田のカフェ行った続きね。

どこ行くか考えてなかったし。

伊勢丹上のスペインバルに行ってみた。
07c40c88.jpg


氷が入ったワインで乾杯♪

ちなみにここで撮った写真をこれから記事を書くサイトのプロフィール画像にしたの。
(まだ記事載ってないから、プロフィール載ってるサイトはヒミツね♪)



なんてことはさておき。。。
46a93082.jpg



タパス2種類と
ebf846b3.jpg



パエリヤ
8df70066.jpg




どれもおいしいわぁ〜♪

さっきケーキ食べちゃったから、あんまり食べられへんのが残念やわ〜





関連ランキング:居酒屋 | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)





なんやかんやと忙しいわ〜

今週は、今日からずっと残業。。。

明日が祝日でよかった。。。



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
