迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

モダンな店内でおいしい和菓子を☆せせらぎすへら☆

微妙だったカフェのあと。

このまま帰るのは、なんだかイヤだから。

もう一軒、カフェに行くことにした。

少し北に歩いたとこにある。。。
9807f6e8.jpg


せせらぎ すへら さん。

他の祇園のカフェとは、また異なる趣のカフェね〜♪
せせらぎすへら



中に入ると、これまたモダンな。。。
5062ec64.jpg



こちらのお店の存在は前から知ってたけど。

出来たばかりのころ、口コミサイトの評価があまりよろしくなく。

お値段もお高めだったので。

行くの躊躇してたんだけど。

そのあとから高評価が多くなってきてたので。



おそらく大丈夫やろう。。。と思って。
779b20f9.jpg


来てみたら、この店内だけで充分価値がある〜♪


席につくと、お店の人が寒いからとヒーターつけに来てくれたし。
せせらぎすへら1

来てよかった〜♪


ほんで、頼んだのは。。。
せせらぎすへら2


和菓子と抹茶のセット。
68f94ce9.jpg



お抹茶は苦味が少なく飲みやすい。
7443bee4.jpg



お菓子は上品な甘さね~
502efe54.jpg


このお菓子は京都の有名な和菓子屋さん『嘯月(しょうげつ)』さんのもの。

予約しないと買えない和菓子を運が良ければ予約しないで食べられるこちらのカフェ。

それだけでも充分価値があると思うわ~






関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅三条駅三条京阪駅





ほんと、きてよかった♪


ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




そんな感じで最近、祇園のカフェにちょこちょこ行ってるのは。。。

こちらの記事を書いたから↓
京都・祇園の魅力を満喫♪絶品スイーツが頂けるカフェ5選

最初の記事だったので、「いいね」とかつくか不安だったけど。

まずは滑り出し好調やわ~♪



私は食通なつもりは全然ないけど。

私が良いと思ったお店を紹介していきたいな、と思っています。



これからもどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト