迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

うどんもパンもふわふわやわらかくておいしい♡コナ ミズ シオ

ほんで。
休日出勤のランチは…
DSC01771.jpg

前から気になってたうどん屋さん行ってみてん。

コナ ミズ シオ さん♡



鶏卵あんかけうどん 950円
DSC01772.jpg


卵のあんかけの上に乗ってるのは、胡麻豆腐の天ぷら♡
DSC01775.jpg

この天ぷらがおいしかった♡

胡麻豆腐がトゥルントゥルンで、衣がサクサクで♡



おうどんはやわらかくてふわふわねん。
DSC01776.jpg

病気したときお母さんが作ってくれたうどんを思い出すわ〜

実際はそれより何倍もおいしいんだけど。

これは子どもに良さそうな感じ。

私もこんなうどんが好き♡



中からこんなんでてきたけど。
DSC01777.jpg

これもうどん??



あと書いてなかったけど。

お出汁がおいしかってん♡

私、あんまりうどん好きじゃないけど。

ここのやったら、また食べたいなぁ♡



で、食べてるときに気になってた…
DSC01781.jpg

パンも買っていくことに。


うどん食べてたら、お客さんがひっきりなしにきて。
DSC01780.jpg


パンを買っていかはんねん。
DSC01779.jpg


予約してる人もいたし、これは買うしかないやろ〜と思って。
DSC01778.jpg


で、これが買ったのん
DSC00290.jpg

どれもふわふわ〜♡

やわらくてすごいおいしい♡

これはひっきりなしになるの当然ね♡

また買いに行こ〜と♡




UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO
http://r.gnavi.co.jp/2f73wtn70000/





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




