迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

雨の日も風の日も・・・おいしいパン☆

そのあと、続きの神社に向かうべく、北大路通りをてくてく歩いて。
雨の日も風の日も

目的の場所の前に行ってみたかったパン屋さんへ。。。

『雨の日も風の日も』さんね☆



実は超金欠なので。

厳選したパンはこちら↓
3f5be04f.jpg


ハートのパンね。

なぜかおとんが食べてた。。。

愛に飢えてるのかしら??




こちらはリンゴのパン
78a54582.jpg




こちらは。。。
5f5603c0.jpg



小さな食パン☆
98ccaa14.jpg



どれもやさしい味で私好み~♪

おいしいと思うのは、やっぱりこういうのなのかも?




関連ランキング:パン | 北大路駅鞍馬口駅今出川駅





そのあと目的の今宮神社へ
e75ac0e0.jpg


あぶり餅食べたかったけど。

つれはお腹減ってないんだって。。。



なので、お参りだけして。
c11fdc98.jpg




次の神社に向かうことに。。。
ec42b63b.jpg




今日、いっぱいまわっとかないと。

16全部まわれないしね~




ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
