迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

京はやしやで抹茶ぜんざい♡

ほんで仕事終わったし。
電車乗って、うとうとしてたら。

私の家の最寄り駅過ぎてた…( ゚д゚)

仕方ないな〜と思って。

梅園でみたらし団子でも食べて帰ろうか〜と思って行ってみたら、
お店の前に人いっぱいで入りづらいし。

だったら…

と京はやしやさん行ってみたら。

お客さん少なくて拍子抜け…

やっぱりビルの6階だからかなぁ?

でも、以前昼間に行ったらいっぱいだったし。

たまたまかな?



で、頼んだのは…
DSC01786.jpg

抹茶ぜんざい 929円


これは初めて食べるわ〜
DSC01788.jpg


お餅おいしそう♡
DSC01789.jpg

一口食べたら、ほろ苦く…

甘いもん食べに来てたんだよな?

なんて思うくらい甘さを感じず。

抹茶に入ってる小豆と一緒に食べたら、ちょうどいい…

これなら全部食べきれるわ♡



京はやしや
http://www.kyo-hayashiya.com/




で、食べ終わって。

帰り支度してる窓ガラスに映る自分を見たら。

なんだか、一人でいてるのが似合うような感じで。

少し寂しくなったわ…



帰り道、この景色みたら更に…
DSC01795.jpg



もうこんなこと思わなくていいようになりたいな…


なんて思うのは


今まで私がしてきたことを考えると


贅沢な望みなのかな…



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト