迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

リヴォリの超厚切りトースト!!

2月20日 金曜日。
いつもより早い電車乗れたので。

なにわ橋で降りて。
063fcacc.jpg



朝ごはん食べてへんし。

どっかで食べていこ〜思って。
10364c32.jpg


サイフォンコーヒーが飲めるこちらのお店に来てみた。

モーニングセットたのんだら、トーストは1つか2つか、塗るのは何か聞かれたので。

1つでマーマレード頼んで。



やってきたのは。。。
99353f8c.jpg



コーヒーと
dd5c30e7.jpg




超厚切りトースト!!!
b2e65ddd.jpg


1つにしといてよかった〜(⌒-⌒; )

5cmくらいはあるんじゃないかと思われる分厚いトースト♪

コーヒー、美味いし♪

お客さんはひっきりなし。





関連ランキング:コーヒー専門店 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅





朝からこのモーニング食べられて幸せやわ♪




ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
