迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

初☆雪ノ下~☆人気に納得♪

モーニングに満足した日の夜。
待ち合わせて、パンケーキ食べに行ってん。

雪ノ下工房☆
d9fe5829.jpg


本店も変なとこにあるらしいけど。

こっちも負けてへんなぁ。。。



パンケーキばっかり頼むのもつまんないし。
9687a180.jpg


フレンチトーストも頼んでみた。

結構パリパリでなかなかお皿から取れへんかったわ。。。

味はこんなもんかな~って感じ。



私は、イチゴのソーダ割りにした。
yukinoshita.jpg

イチゴの味がしっかりして、かなりおいしいわぁ♪

これを選んで正解ね♪



ほんで、こちらがパンケーキ☆
126c4492.jpg


ふんわりかと思ったら、しっとり〜

お芋さんみたいな味ね〜と話して、あっという間に食べちゃった。

初めての雪ノ下、とってもおいしかったわ♪





関連ランキング:パンケーキ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)





京都店も行きたいな〜



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
