迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

行列ができるパン屋さん☆パネ ポルチーニ☆

こないだ福島行ったとき。
パンも合わせて買っててん。

パネ ポルチーニさんのん。
05a83dc8.jpg


はちみつパン。

これ、とってもおいしい♪

なんてことなさそうに見えるねんけど、ほのかに甘くて。

やわらかくて。

これ好きやわ~♪



クリームがはさまったパン。
2eab69af.jpg


想像通りの味やけど、こちらもおいしい♪


ソーセージが入ったパン。
a6e6fcb6.jpg


こちらも当然おいしい♪♪♪



前に食べてからだいぶたつけど。

やっぱりおいしいパンやったわ♪




ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




なので。。。

会社早く終わった日にまた買いに行ってん。

お店の前についたら。。。
パネポルチーニ

 w( ̄Д ̄;)w!!!

こんなに並んでるの~??

パン屋さんで並ぶのって、たま木亭以外では初めてかも??



こちらもたま木亭みたいにじゃんじゃんパンが焼き上がるので。

こんなに並んでても、パンは迷うほどあったわ~♪



迷いすぎて、よくわからないのん買ってしもたわ。。。
1ed55a7f.jpg


塩フォカッチャ。

しっとりもっちりこれおいしい♪


ごまと黒豆ベーグル
514a2ce2.jpg


黒豆たっぷりやったわ♪


緑茶のあんバター
e5d4c1c0.jpg



これは何だっけ?
a2ddeb15.jpg




どれもおいしかったけど。

最初に食べたはちみつパンが一番好みやわ♪

今度ははちみつパンばっかり買おうかしら?





関連ランキング:パン | 福島駅新福島駅中之島駅





ひとつバランスくずれると。

いろいろおかしくなってしまうね。

せっかくやりたいこと見つけかけたのに。

状況がそれを許さない。



だからと言って。

あきらめたら負けな気がする。



簡単にはいかないけど。

それが面白いのかもしれない。
