迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

祇園のレトロ喫茶♡カトレヤ♡

最近、仕事の時間が不規則で。
早い時間に終われることが少なくて。

たまに早い時間に終われたら。
カトレヤ1

どっか寄らないと勿体ない気がして。

祇園まで出てきて。

最初行こうと思ったお店は勇気が出なくて。



こちらも初めてなんやけど。

カトレヤさんに来てみた。
カトレヤ2

外も中もレトロな感じ。

だけど、お店の人は若くてびっくりした。



なんとなく甘いもんも欲しいから。
7f59158f.jpg


ケーキセットをオーダー。

この日はチーズケーキやったけど。

夜やし他は売り切れたんかな?



なんとなく濃いコーヒーが出てきそうやしアメリカンにしてんけど。
61958586.jpg


だいぶ飲みやすかったし、普通のでもよかったかも?

観光地にあるから、あんまり期待してなかったの申し訳ないなと思うおいしいコーヒーやったわ♪



チーズケーキは、なんだか懐かしい味。
91bf5502.jpg



コーヒーとよく合うわぁ〜♪





関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅三条京阪駅東山駅





この立地やから、どうかな?って思ったけど。

いい喫茶店やったわ♪




ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



お値段は少々お高めだけど。

それはこの立地だし。

それでもお客さん来るんだから仕方ないよね。。。
