迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

モントレのスパと玄米食堂ieで体にいいことしてみる?

仕事は次の日の朝までやし。

スーパー銭湯とか行こうかと思ってんけど。

駅近くで思いつくとこがなかったので。

そういえばOBPのモントレにスパがあったわ〜と思って行ってみた。

そしたら。。。17時からはアフター5プランなるものがあって。

2000円でドリンク付きなんだと!!!

サイトではそんなプラン見つけられへんかったわ〜



っていうわけで、めっちゃ温まったわ〜

誰もいなかったのでリラクゼーションルームからの眺めの写真撮るのはOKもらったけど。

さすがにブログには載せんほうがいいやろうと思ったので、文章だけ。。。

ドリンクだけかと思ったら、柿の種もついてた。。。

あ〜、これから仕事じゃなかったら。。。

まぁでも、このプランがあるってわかっただけでも良かったわ♪




ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



ほんで、会社の近所で晩ごはん。
bb7f770a.jpg


ちょっと体のことも考えて、玄米食堂ieで。


お味噌汁は自分でお味噌を入れるねん。
00ce3e9f.jpg



ご飯はもちろん玄米☆
a4bd73ff.jpg




お野菜たっぷりの
b6754084.jpg



おかず♪
f41aa606.jpg





これから朝まで仕事やし、このぐらいしとかなきゃね♪

野菜たっぷりやけど、お味は結構ちゃんとついてたので満足やったわ♪





関連ランキング:自然食 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅






さて、仕事がんばろー!!!
