迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

思ったよりあっさり?矢場とん☆

3月4日 水曜日。
この日は休日出勤の代休やし。

名古屋にきてみた〜♡
7e809acf.jpg


日帰りやし、青春18きっぷで。

これなら、1日2000円ちょいだし。

気軽に行けるよね〜



つれは午後から会社休むってことで、お昼過ぎに待ち合わせして。

矢場とんでランチ☆
a7b13f17.jpg



ボリュームたっぷり♪
b1404650.jpg


と思って食べ始めたけど、意外と軽く食べられた。

味噌だから?

私はこういう味が好きやし、名古屋でランチならいつでもこれでいいわ〜♪





お腹も満たされたことだし。
d4642dc8.jpg



てくてく歩いてやってきたのは。。。
bb806bff.jpg


名古屋城☆


昔はこんなんやったんやなー
41775b25.jpg



梅が
1bf4dd9a.jpg



きれいに咲いてるねー♪
e30f6963.jpg


結構歩いたし。

名古屋駅に戻ってきて。

休憩がてら、喫茶店へ。
de4078e8.jpg



名古屋だったら、やっぱり小倉トーストよね♡
DSCF6095.jpg


トーストさっくさくでおいしいわ♪

やっぱり喫茶店のトーストはこれじゃなきゃね♪




今回も名古屋満喫やったわ〜♪
