迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

本日の淀水路の河津桜&お弁当とか作ったものまとめ

そろそろ見頃かな?と思って。

淀水路の河津桜を本日(3月15日)に見に行ってみた~
1357f4f8.jpg


おお!結構咲いてるやん♪


河津桜はピンクが濃くてきれいよね~
d6617b4f.jpg



メインの場所は見頃まではあと少し。。。
273b1580.jpg



今度の週末あたりが見頃っぽいね~
bdf6f742.jpg



けど、週末は忙しいから見に来れるかな?



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



ここからはネタがたまり過ぎて紹介できてなかったお弁当とか。



いろいろカツ弁当
お弁当


チキンソテー弁当
お弁当2


鮭ソテー弁当
0171155a.jpg



シュウマイ弁当
3ad0f869.jpg



で、お弁当のプチトマトが余ったので。

サラダにしてみたら。。。
3def9ba2.jpg


めっちゃカラフル~♪



なぁちゃん小学生最後の遠足は。。。自分で作るようにいわれてたので。

一緒におにぎり作った♪
7599771c.jpg


いつもは反抗ばっかりやけど。

このときは素直におにぎりの握り方聞いてたわ♪



味噌カツ弁当
652f2723.jpg



酢豚弁当
1f48b322.jpg



冷凍食品弁当
お弁当


休日の晩ごはんは、ステーキ♡
a7b56d77.jpg


でも肉焼くだけって手抜きな気がしたから。

ニンジンのグラッセ作ったよ~

結構簡単やねんね~

なぁちゃん、ええとこの料理みたい言うて喜んでたわ♪



鮭弁
6e36d345.jpg



ほぐし鮭弁
3a23e870.jpg



カツ弁
cb9d8e8a.jpg



手抜き弁
2814e520.jpg



手抜き弁2
adb46266.jpg



手抜き弁3
1f972c2f.jpg



手抜き弁4
361661ca.jpg




で、本日の晩ご飯は。。。
de1c3706.jpg


サラダと。


スコッチエッグ
c0a42807.jpg



作ったことないのに作ったら、案外おいしくできた♪

みんなおいしい言うて食べてくれたわ♪
