迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

月舟町のゆったりした時間♡

かわいいパン屋さん見つけたあと。

もうちょっと歩いて、前から行ってみたかったカフェに来てみた。
9873e6ea.jpg


珈琲と本 月舟町 さん。



そんなに広くない店内は落ち着いた雰囲気♡
728fc972.jpg




で、頼んだのは。。。

コーヒーと小さなチーズケーキセット 500円
カフェ


見た瞬間、センスいいなぁ〜と思ったわ♪
cb2cc886.jpg



チョコレートもついてきたし♡
4d9edf84.jpg



両方おいし♪



コーヒーもおいし♪
0e00db38.jpg




落ち着くわ~♪



いつも思うけど。

これでこのあと会社じゃなかったら。。。






関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅本町駅渡辺橋駅





お店の人も穏やかな感じで。

この空間にぴったり合ってたわ。



ランキング低下気味なので押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



いいお店やったわ。。。

また来たいなぁ。。。
