迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

宇治の新しいカフェ☆ラクカフェのタマゴサンドはボリュームたっぷり☆

夜勤明けで家帰ってひと眠りしたあと。

なぁちゃんが帰ってくるまで時間あるし、お出かけすることにした。

先にパン買ってから向かったのは。。。
eb2bb24a.jpg


宇治駅から宇治上神社に向かう途中にある。。。

RAKU CAFEさん。
ラクカフェ2

宇治は近いこともあって、しょっちゅう来てるけど。

いつの間にできたんだろ?



店内もきれいね〜
2be4fe62.jpg




この雰囲気には、紅茶が合いそうな気がしたから。。。
ラクカフェ

カップ3杯分あったわ♪


で、頼んだ食べ物がやってきたー!!!
cff6d2fe.jpg



たまごサンド♡


思ってたより、ボリュームある♪
dedcbda6.jpg


ただ、私の体調が良くなかったので。

ちょっと濃く感じたわ。

マヨネーズが結構たっぷり使ってあったしな〜



次回は元気なときに来てみよう。

宇治は抹茶のお店ばかりやし。

こういうカフェは貴重よね♡




関連ランキング:カフェ | 宇治駅(京阪)宇治駅(JR)三室戸駅




で、買ったパンは、たま木亭のん。
63edcc29.jpg


平日だからか、食パン買えてラッキー♪


あとは。
fd53ed31.jpg



ベーコンたっぷりなのとか。
09519ae6.jpg



ソーセージが
e5c2ae0e.jpg



入ってるのとか。
7a11db2e.jpg



クロワッサン。
7b8417b0.jpg



これは何だっけ?
c2cadb5c.jpg



相変わらずおいしいわぁ〜♪




関連ランキング:パン | 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)




欲を言えば、いつも似たようなパンが多いので。

もう少し選ぶ楽しみがある品揃えだといいんだけどね。

タイミングが悪いだけなのかもしれないけどね〜



負けたくないから、押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
