迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

居心地も味も素晴らしいカフェ♡カヌレ♡

会社が早く終わった日。
フルタイム(特に最近、不規則な時間)で働いて、家事もして。。。の毎日に疲れてたのか。

電車乗って、ぼーっとしてたら京都まで来てしもた。。。

もう来てしもたし、なんだかまっすぐ帰るのも勿体ない気がして。
カヌレ1

前から気になってたカフェにやってきた。

カヌレさん☆



ピンクが主の店内だけどなんだか落ち着く〜
カヌレ


注文したのは。。。
カヌレ2


カヌレとカプチーノ
aab65e1a.jpg



カプチーノおいしい♪
bbfa5dc0.jpg



カヌレは。。。
950c63fd.jpg


もっとおいしい♪

外はカリッとして、中はもっちり♪

店名がカヌレと言うだけのことはあるわ〜♪





関連ランキング:喫茶店 | 京都市役所前駅三条駅神宮丸太町駅




帰る頃には、雪が降ってきてて。

お店の人から

傘は?

と聞かれたので。

てっきり忘れてないかの確認だと思って

持ってきてないんです

と答えたら。

どうぞ〜

と傘くれはった!!!

素晴らしすぎる。。。

そりゃ人気あるのもわかるわ〜

一人で来ても、友達と来ても、いいカフェやと思うわ♪



カヌレ、おいしかったな〜

また行きたいわ〜




不定期更新申し訳ありませんが押してください。


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今、家が大変だけど。

近所のおばちゃんとか気にして連絡してくれたり。

差し入れしてくれたり。

町内会で知り合ったおっちゃんも無理したらあかんで〜って言ってくれたり。

まだまだ世の中捨てたもんじゃないな〜と思うわ。
