迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

難波に天ぷら大吉があるねんなー☆

3月13日 金曜日。
私がシフト勤務ばっかりで延期になってた会社の仲良しメンバーとの飲み会☆

久しぶりに天ぷら行こうか〜ということになって。

はて?そんなよく行く天ぷら屋さんあるんや〜と思ってたら。

おお!あの深夜0時から開店する有名な天ぷら屋さんの難波の支店のことやったんね〜

私はその日は研修で早く終わって。

みんなより先にお店着いて。

テーブル席が空いてるので、そちらに案内してもらってんけど。

『テーブル席の場合は、今から90分間になります』

とのこと。。。

だったら、みんな揃ってからでいいやってことで。

揃うまで待ってたら、席が埋まっちゃったので。

また待って。

やっと席に着けた〜

まず、タコのお刺身をアテにビール飲んで。
00904e3c.jpg



あの有名なアサリの味噌汁ね♪
65999b3e.jpg


アサリの殻は床に捨てるのが、このお店の決まりなのでそれにしたがったわ。

私はそういうの全然抵抗ないけど。

ダメな人はダメみたいね。



天ぷらいろいろ〜
28aad646.jpg



いっぱいキター!!!
58ac5e66.jpg




さくさくしてて食べやすい天ぷらやけど。

やっぱり油物はあんまりたくさん食べられないね〜

テレビ見て気にはなってたけど。

深夜に天ぷらは無理やなーと思ってたけど。

難波は普通のお店と同じ時間帯でやってるから、無理しなくても行けるのがいいね〜



久しぶりやったし。

話もはずんで、あっという間に90分経過。。。

こちらのお店は食べたいもんさっと食べて、さっと出るのがいいんやろうなぁ〜





関連ランキング:天ぷら | 難波駅(南海)恵美須町駅今宮戎駅





お会計したら、それほど安いわけではなかったわ。

飲み物が高いのかな?




更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




久しぶりのメンバーで楽しかったわ♪

また、集まりたいなぁ♪
スポンサーサイト