迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

鶴橋 焼肉 白雲台☆

今度は会社のカメラ部のメンバーで焼肉やってん。

会社の人が予約してくれた鶴橋のお店で。
5e9f3d8f.jpg


白雲台さん。



注文すると迷うから、コースを頼んでみた。
0713633b.jpg


まずキムチ☆


続いてお肉〜
7ff42024.jpg



じゅ〜と焼いて〜
0901b053.jpg


やっぱりおいしいなぁ♪

。。。そういえば、私、鶴橋で焼肉食べたことなかったわ。

大学生の頃は、いっつも乗り換えで鶴橋通ってたのに。

パフェで有名なカナリヤしか行ったことないわ。。。



肉には白飯やろ〜ってことで。
DSCF6300.jpg

誰かが頼んでるわ〜と思ってたら、私の分やった。。。( ̄◇ ̄;)

また太らすのん?



カルビ
a46a6499.jpg



ナムル
ナムル


ほんで、コースにはついてないけど、食べたいね〜ってことで。
40784fc7.jpg


冷麺も。


どれも美味しかったわ〜





関連ランキング:焼肉 | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)





飲んでまた愚痴ってしもたわ。。。

ちょっと自己嫌悪。。。



更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



忙しいことじゃなく。

ちょっと違うことで溜ってるわ。。。
