迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

きれいなお花がいっぱい♪淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」

前にパスポート紹介してた淡路花博。
3月中に訪問することがミッションなので、会社休んで行くことにしてん。

これ読んでる人は、会社休んで行くんかい?って思うかもしれんけど。
私はバカなんやろうけど、こちらも大事ねん。

去年終わりくらいから。
いろんなところから声がかかって。
せっかくの機会を自分でなくしてしまうのは勿体ない気がしたの。

同じように町内の人からも声がかかって。
せっかく子供会の役員やって、自治会のこともわかりかけてきたから。
このままで終わらせるのは勿体ないような気がしたの。

やったところでお金がもらえるものでもないけど。
お金がもらえるものではないから、やってみてから考えてもいいかな?と思ったの。

ちょっとタイミングが悪かったけど。。。



更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



平日で淡路花博の会場間のバスがないので。
つれに運転手頼んで、レンタカー借りて淡路島に向かうことに。

待ち合わせは三ノ宮で、つれは名古屋からだから到着まで時間あるし。。。
にしむら珈琲店

にしむら珈琲店で朝ごはん食べることにした。


モーニングセットはあるけど、800円とお高い。。。

トーストとコーヒーだけでいいや〜とメニュー見たら、セット価格ではないのでそちらも800円。。。

だったらモーニングセットやな〜

ってことで。。。
e89d163e.jpg


フルーツのセットにした。


コーヒーと
69c31143.jpg



オープンサンドと
657e3955.jpg



フルーツ♡
3e131a4f.jpg


おいしいわぁ♪

お値段だけのことはあるわね〜




関連ランキング:コーヒー専門店 | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)





なんて、のんびりしてたら。

つれが到着したので。



いざ、淡路島へ〜♪
9023d1b5.jpg


曇り空なのが残念だけども。

この風景はきれいやわぁ♪



で、サービスエリアでちょっと休憩☆
22fb23ba.jpg



こちらのスタバはこの景色を眺められるんやしええよね〜
0cddc740.jpg



お!ここも恋人の聖地なんやな〜
b0733300.jpg



では、この景色はここで見納めて。。。
bfe7c63f.jpg



最初の目的地へlet's go!!!
6f016981.jpg



やってきたのは。。。
98150570.jpg



淡路夢舞台温室☆
71b383c9.jpg



お花が
08e4969b.jpg



どれも
63bd85f5.jpg



綺麗に咲いてるわ〜♡
05bb9784.jpg



カラフルで
淡路花博


とってもきれい♪
9221d1ff.jpg



お花って
093ac650.jpg



やっぱり和ませてくれるなぁ♪
4d54113f.jpg



最近、ずーっと忙しかったから。
淡路花博2


余計にきれいな花に癒されるわ。。。
淡路花博3


これだけでも来てよかったわ。
981510b5.jpg



けど。。。
0c8b6ee7.jpg



他にもいろいろまわりますよ〜♪
淡路花博4


。。。つづく
