迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

いろんな甘味が楽しめる~♡梅園の甘味点心☆

3月18日 水曜日。
この日は早く帰れたので。
ちょっと梅田に行こうかと思って行ってみてんけど。

行きたいとこもないし。

阪急電車乗って、河原町まで来てしもた。。。

久しぶりにこのお店行ってみたかったというのもあるし。。。
梅園

梅園さんね。


最近、自分の中ではみたらし団子がマイブーム☆

だったら、このお店は行っとかな~と思って。

あとAntennaやメシコレのネタにもなるしね☆



平日の夜閉店間際やし。
1826844a.jpg


お客さん、全然おれへんくていい感じ♪



で、頼んだのは。。。
8a2d5342.jpg


甘味点心♡
DSCF6308.jpg

いろいろ食べられるのがいいな~思って♪


みたらし団子おいしそう♪
fa5d914d.jpg


昔はそれほど。。。ってイメージやったけど。

団子もっちりしておいしい♪


あと、こちらの甘味たちが。。。
fa011c6e.jpg



きちんとおいしい♡
DSCF6327.jpg



なんだか、昔のイメージより全然いいわぁ♪

また、みたらし団子食べにこよ♡




関連ランキング:甘味処 | 三条駅京都市役所前駅河原町駅





急に桜が咲き始めたな〜

今年は見に行くヒマがなさそうだわ。。。



更新約束できないけど、負けたくないから押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



なぜ桜がみたいのか?

とちょっと考えたら。

最近は純粋に見たいよりもネタ探しになってるほうが多いような気がする。。。



本来はこれからも生活していくためにがんばらないといけないのに。

条件さえ満たせれば正社員になる道もあるのに。
(忘れちゃってるかもしれんけど、私、契約社員なのよ。。。)

その条件を満たすために頑張れないでいる。

周りはそれくらいやったらええやんって言うけど。

その程度のことががんばれない。



働くことは全然イヤじゃないのにな。。。



最近、ずっとずっと考えてるわ。

それは自分に甘いだけ?逃げてるだけ?

って。。。



このまま。。。私は堕ちていくんだろうか?
