迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

国営明石海峡公園のチューリップ&道の駅あわじの海鮮丼と焼き牡蠣♡

淡路夢舞台『奇跡の星の植物館』行ったあと。

隣接してる『国営明石海峡公園』へ。
aefb92ee.jpg


スイセンがめっちゃきれいに咲いてるし~♪


このチューリップは背が低いな~
d7afbd2e.jpg



ピンクのチューリップ、いっぱい咲いてて可愛い♪
7a6ae32a.jpg



これは何の鳥なんだろ??
3ea2b11c.jpg



チューリップはこれからが見頃みたいね☆
7c1c3c59.jpg



こちらは満開!!!
8f2b074e.jpg



これは。。。??
8f93fab6.jpg



こちらが正面ね☆
25422d1c.jpg



明石だからタコなんよね~
cc5c97bd.jpg



お花は今からが本番なんやろうね~

咲き始めでもきれいやったから。

これからはもっときれいやろうね♪



更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



で、そろそろお昼にしますか。。。ということで。

道の駅あわじに行って。
3057d7ae.jpg



海鮮丼!
7ed4a111.jpg



つれはタコの天ぷらとか乗った丼(正式名称なんだっけ?)
f8ddfba9.jpg



あと焼き牡蠣♡
01a28c4e.jpg


どれも美味しかったわ♪♪♪



道の駅からは明石海峡大橋が目の前!!!
9a540e8a.jpg


眺めもいいし、サイコーね♪





関連ランキング:海鮮丼 | 淡路市その他




そんなわけで、淡路会場の訪問はこれで終わり。

では別の会場に向かいましょう♪



淡路花博2015は5月31日まで開催中です!!!
淡路花博2015
