迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

白川~鴨川沿いの桜☆高瀬川夜桜ライトアップ☆

4月2日 木曜日。
この日は桜見に行くの諦めてたんだけど。
通勤電車の窓から見える桜がほんまにきれいやって。

うずうずうずうず。。。してしもたので。

仕事を午前中に片付けて。



来ちゃったよ~♪
f31ad2af.jpg



まず白川沿い♪
0bbaef87.jpg



きれいや~♪
95813277.jpg



満開やわ♪
fc6124f8.jpg



白川近辺をうろちょろしてたら。

鴨川沿いもきれいなんに気がついたので。
74bb63df.jpg


こちらでも撮ってみた。
cfdb0f69.jpg


鴨川と桜☆
5480f642.jpg



高瀬川も~
5421f25e.jpg




で、少し買い物などして時間つぶして。

高瀬川ライトアップ☆
b85b636d.jpg


kiln cafeの近く。
sakura_201504022347570df.jpg


喫茶上るの近く。
bd568bf4.jpg



高瀬川沿いはほんまに桜がきれいやわ♪
63d0f584.jpg



喫茶KANOあたりの桜。
052aca84.jpg




ちょっと急ぎ足で撮ったけど。

思い切って来てよかったわ♪




更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
