迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

心斎橋のおいしいコーヒー屋さん♡ル プルミエカフェ

今日こそブログアップしようと思ったら。
もうほぼ終わったはずの子供会の用事でバタバタ。。。

なかなか自由な時間が取れないな。。。

まぁ、そんなこと言ってても。
そうしてるのは、自分自身なんだけど。

私はいろんなことを同時にできるほど器用ではないし。
だからひとつずつ対応していくだけ。
そうするとできないことが出てくるね。

それがやりたくないことだったら、まだいいけど。
やりたいことが出来なくなるのは、ちょっと辛い。

好きなことだけできたからといって上手くいく保障はないのだし。
とりあえずはこのまま進むしかないのかな。。。

まぁ、それは良しとして。
4164ee04.jpg


ちょっと前に行った心斎橋のカフェ☆


お値段ちょっと高いけど。
f732bda6.jpg


サンドイッチも


ハーフにすると2種類選べるケーキも
15f4c4e0.jpg



もちろんコーヒーも。

どれもおいしかったわ♪




関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅





あまりこのへん行かないけど。

いいお店いっぱいあるんやろうなぁ。。。


更新できないときもあって申し訳ないけど押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト