迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ティム・バートンの世界☆グランフロント大阪で開催中☆

先日、グランフロント大阪で開催されている『ティム・バートンの世界』を見に行ってきてん。

グランフロントまではいっつも行ってるからすぐ着いてんけど。

目的の会場まで、なかなかつかへん。。。

歩きまわってやっと会場へ。
384848f0.jpg


こんなに迷うんだったら、お客さん少ないんちゃうん?と思ってんけど。

ティム・バートンはやっぱり人気なようで、平日夜にもかかわらずお客さん結構いたわ。



ティム・バートンといえば。。。

私が初めて1人で見に行った映画『スリーピー・ホロウ』の監督。

実は内容をよく知らず、映画が始まってすぐにえげつない展開で。

もってたかばんを床に落としたのよね。。。



他にもヒット作たくさんで。

独特のアニメーションもとっても魅力的♪



展示されてる絵も同じように見えて、ちょっと違ってたりとか。

怖い感じなんだけど、なんだか見入ってしまうものがたくさん♪



なので、とっても楽しく見ることができるわ~
ティムバートン

この絵もたくさんあったよ~



最近、雨が多いので。

こういうときこそ、駅から雨に濡れずに見に行ける『ティム・バートンの世界』いいかも?

4月19日までなので、気になる人は行ってみてね♪



ティム・バートンの世界
会場:グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル イベントラボ
期間:2015年2月27日(金)~4月19日(日) [全52日間・会期中無休]
開館時間:11:00~19:00 (金・土は21:00までレイト営業 入館は閉館の30分前まで)
入場料:一般・大学生1,800円 中・高校生1,300円 子供(4歳~小学生)800円 ※税込





更新できないときもあって申し訳ないけど押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
