迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしいパンのカフェ☆annee☆

3月20日 金曜日。(日付前後しまくりですみませぬ。。。)
この日はなぁちゃんの卒業式。
時間10分前に行ったら、もう他の保護者の方々は来られてて。
どうも私が最後だったようだ。。。(・_・;

そりゃそうよね。。。卒業式だもんね。。。

小学校の卒業式はそんなに重要なイメージじゃなくて。
ついついそのノリやったわ。

まぁそのノリやったので。
なぁちゃんが卒業式に履いていく靴もスニーカーでええやん言うてて。

前日会社で残業してたら、なぁちゃんから

 卒業式スニーカー絶対嫌やし、ローファー買ってきてー!!

とメールきたんで、仕事終わってあわてて梅田行って。
ヨドバシカメラが22時まで開いてたので、なんとか買えて。

卒業式でみんなが入場してくるの見てたら。
女の子でスニーカーはおらんかったわ。。。

買えてよかった。。。



なぁちゃんは、卒業式ですんごい泣いてて。

他にも泣いてる子いっぱいで。

私の子供のころはそんなに泣いた記憶なかったから。

ちょっとびっくりしたわ。




で、卒業式も終えて。

ちょっと街中までお出かけ。

急に暖かくなったから、ストッキングとか買いに行ってん。

で、ついでに。。。
5241bee5.jpg


パンカフェ anneeに寄ってみることにした。



店内はこんな感じ。
0bf57134.jpg



で、注文したのがやってきた。
5a42f4f9.jpg



カプチーノと
a280ebdc.jpg



クランベリーのパン(だったと思う)
600b79f7.jpg



パンは温めなおしてもらえるので。

外はパリッとして美味しかったわ♪

カプチーノは、見た目が想像したのと違ったけど。

こちらもおいしかった♪



パンおいしかったので。
62dd67ee.jpg



買うつもりなかったけど、少しだけ買って帰ってん。
daec553f.jpg



こちらはきなこのパン
9a21b93a.jpg



どれもおいしかったわ♪




関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅烏丸駅二条城前駅





ここなら行きやすいし。

またパン買いにこよ〜♪



更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



卒業式のこと書いてる今日は入学式。

なぁちゃんも中学生。

月日が経つのは早いなぁ。。。
