迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ふわふわパンケーキ♡カフェ アリエッティ♡

3月21日 土曜日。
この日は、なぁちゃんが通うことになる中学の入学説明会。
説明会は早く終わって、次は副読本購入手続きやってんけど。
なぁちゃんと同じ中学通うお友達はちょっと事情があって別行動になってしもたので。

なぁちゃん、ちょっとがっかりしてる。。。

なので、おいしいという噂のパンケーキ食べに行こうか?と話して。
お店に入ろうとしたら。

用事が終わったお友達とたまたまあったので合流〜♪

お友達のお母さんが頼んだハンバーグサンド
e87c156e.jpg


手作り感満載のおいしいサンドやったらしいわ。


私はたまごサンド☆
4522b6db.jpg


タマゴが分厚くておいしいわ〜♪


パンケーキはお客さんいっぱいやったので1時間くらいかかって登場♪
DSCF6352.jpg

なぁちゃん、うれしそうにシロップかけて~♪


いただきまーす♪
80e7d636.jpg



なぁちゃん、

 めっちゃおいしい♪

とニコニコ顔♡

喜んでくれてうれしいわぁ♪




関連ランキング:パンケーキ | 七条駅清水五条駅





私はお昼ご飯にパンケーキとか無理なので、今回食べへんかったけど。

次回は絶対食べてみたいなー

パンケーキはふわふわで、今まで食べたことない感じやったらしいしね♡



更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



情報セキュリティスペシャリストの試験、申し込んだのはいいんだけど。

全然勉強する余裕ないなぁ。。。

これじゃあ、また落ちちゃうわ。。。
