迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

さくさくシュークリーム☆祇をん ひつじカフェ☆

とある日。。。

祇園にちょっと買い物行って。
ff0146a9.jpg


せっかくだし、行ってみたかったカフェ行ってみた。

祇をん ひつじカフェ さん。



ちょっとお値段高めだなぁ。。。と思ってたら。
a73fca85.jpg


フレンチプレスで提供だったので、2杯分くらいあったわ♪



おいしいコーヒーやわ~♪
8bbff85e.jpg



ほんで、こちらがこのお店の名物?
aa661d67.jpg


プチシュー☆


見た目は普通なんだけど。。。
1e6267e4.jpg


すんごいサクサクでおいしい~♪♪♪

これ想像以上においしい!!!



名前が『さくさく和三盆シュー』っていうのに納得♡





関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅三条京阪駅三条駅





お土産に買って帰りたくなったわ♪




更新約束できないけど、押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
