迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

行ってみたかったカフェmag☆

4月4日 土曜日。
この日は四条烏丸につれと行く用事があって。
つれから買い物にも付き合ってほしいとのことなので。
用事の時間より早めに待ち合わせて。

河原町付近でショッピング☆

けどお目当てのものがなかなかみつからないので、ちょっと休憩しよか〜いうてやってきたのが。。。
mag.jpg

カフェmagさん。



前に行こうとしたけど見つけられず。

こんなとこに入るの?って路地にあったわ。

この路地はなかなか見つけられないんじゃないかしら?



雰囲気はいい感じやわ〜と思ってたら、頼んだのがきた!
mag2.jpg


つれはカフェラテ(メニューの名前は覚えてないので間違ってたらすみません。。。)
382b06c7.jpg



私はマシュマロラテ?
64921b62.jpg


わ、思った以上に甘いわ〜

おいしいけどね〜



ちょっと何か食べたいね〜とたのんだチーズケーキ
8c54a2fd.jpg



濃厚でコーヒーとの相性もいいわぁ〜





関連ランキング:コーヒー専門店 | 三条駅祇園四条駅河原町駅





思った通りいいお店やったわ。

ただ。。。ここをわざわざ選んでくるほどでもないかな?



更新できないときもあって申し訳ないけど押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



コメントのお返事できてなくてすみません。

きちんと返しますので待っててくださいね〜



読み直したら、誤字脱字が。。。

できるだけ正確に書きたいのに。

こんなんじゃあ、ダメやなぁ。。。
