迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしい焼菓子のお店がオープン♡pony pony hungry

12月12日 月曜日。
私のブログの検索ワード見てたら。
前にイベントで食べた焼菓子のお店の名前で検索があって。

調べたら実店舗をオープンされたみたいなので。

早速行ってみた。
DSC01820.jpg

Pony Pony Hungryさん。


イベントでメルコーヒーロースターズさんと一緒に出店してはったし。
DSC01821.jpg

やっぱりコーヒーはメルさんみたいね〜



焼き菓子どれもおいしそう♡
DSC01822.jpg


帰りに買って帰ろうかな〜
DSC01823.jpg


今回はイートインが目的ね☆
DSC01828.jpg


きれいなアートやわ♡
DSC01834.jpg

味も良かったよ♡



で、こちらがバナナブレッド
DSC01837.jpg

おお!かなりおいしい!!

バナナの風味が強くて、さっぱりしてて。

軽い食感でこれなら2個くらいいけそう♡



気に入ったし、焼き菓子テイクアウトすることにして。

せっかくだし、勇気を出して前にイベントで食べたことあるって話しかけてみたんだけど。

全然覚えてもらえてなかったわ(´;ω;`)

あのときは彼と一緒で。

彼がたくさん話しかけてたから。

たぶん私のことは印象に残ってないんだろうなぁ…



ちょい寂しかったけど。

これから頻繁に通って覚えてもらおうかな〜



で、テイクアウトした焼菓子はこちら。
DSC00315.jpg

会社で食べたらかなりおいしかったので。

一瞬でなくなっちゃったわ♡


Pony Pony Hungry
https://facebook.com/Pony-Pony-Hungry-1670725036572035/




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



