迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

とってもおいしいパン!ナカガワ小麦店☆

大原行ったあと。

出町柳で降りて。。。
d6b37f11.jpg


前から行ってみたかったパン屋さん行ってみてん。

ナカガワ小麦店ね。



お店に入ってみると。
ナカガワ小麦店


品数はそれほど多くなく。
deef561a.jpg


ほとんどがシンプルなパンで。

純粋にパン本来の味を味わってもらいたいのかな?と思わせるラインナップ。



そやから、食パン買おうと思ってんけど。。。



一本は多いから、半分にしようとしたら。

焼き立てで、切れないということなので。



菓子パンを中心に選んでん。
110239ef.jpg



パンの名前はあとで調べて書くとして
0d66fad2.jpg



このパンはトーストすると、外側パリパリで超美味〜♪
75cfc8c2.jpg




こちらはチョコが入ってる
5fbc1132.jpg



ベーグルは弾力少なめで食べやすいわ〜
88044899.jpg




拘りのパン屋さんって、個性が強すぎて合わないこと多いけど。

こちらはそんなこと全くなく。

私もなぁちゃんもおかんも三世代みんながおいしいと思うパンやわ〜





関連ランキング:パン | 元田中駅





こちらのお店の個性は。

『とってもおいしい』

なんやわ♪



更新できないときもあって申し訳ないけど押してください!


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
