迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

受験勉強を思い出す・・・フルール ド ファリーヌ☆

ちょっと前の話やけど。
懐かしのあのお店に行ってみようと思ってん。
フルールドファリーヌ

フルールドファリーヌさん。



なんで懐かしいんかというと。

高校三年生の時、この近くの予備校の夏期講習に通ってて。

お昼ごはんは、しょっちゅうここのパン買ってたから。



当時(20年ほど前)には、このあたりでおいしいパン屋といえばここが一番に名前があがってて。

ここのパンが買えることが、予備校行くときの楽しみやったわ♪



久しぶりに店内入ったら。。。
7a3eeab5.jpg



おいしそうなパンがずらずら〜と並んでる!
c9a0709d.jpg



2,3人入るといっぱいになる店内に。
b90c29bc.jpg




こんだけの種類のパン置いてるお店はなかなかあらへんのちゃうかしら?
c56ecd0c.jpg



で、買ったのはこちら↓
f2b656fc.jpg


このフランスパン、全体的にかたくてびっくり!

ただ、かめないかたさじゃなくて。

クッキーみたいな感じねん。

それがクリームとよく合うから。

これはこれで良いのかも?



チョコパイ
13e27add.jpg


甘くてパイ生地とよく合うわ〜♪



きなこドーナツは
cd6d0eb6.jpg


なぁちゃんが食べたので、感想なしね☆


パン買ったあと、用事があって冷蔵もんはあんまり買われへんかったし。

今度は帰り間際に行って、デニッシュサンド買いたいわ〜




関連ランキング:パン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)





久しぶりに行ったけど。

あのころと変わらず人気やし。

おいしかったし。

これからもちょくちょく通うことにしよ〜っと♪




応援よろしくお願いします♪


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
