迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ほのぼのパン屋さん☆しろはとベーカリー☆

こないだワールドコーヒー行った帰りに。
烏丸御池行って、パン買ってん。
fedc984c.jpg


しろはとベーカリーさん。


こじんまりとした店内には
920fdd70.jpg



あんぱんとかクリームパンとか誰からも愛されるパンがある一方で
0bd26d70.jpg



こんな感じのパンもあるねん♪
DSCF6840.jpg


お店はご夫婦でされてるようで、ほんわかした雰囲気が漂ってたわ。


私が選んだのは
c15e65b1.jpg



ふんわりした
24d1f038.jpg



昔ながらのパン
f37f4ffc.jpg



フレンチトーストも♪
5ac0a211.jpg




どれもおいしかったわ〜♪

日曜お休みなのが残念だけど。






関連ランキング:パン | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅





都合があえば、また来ることにしましょう♪



応援よろしくお願いします♪


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



これから、なぁちゃんとお出かけ♪

なかなか一緒に出かけてくれないから楽しみね☆
