迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

わらび奄のちょっと変わったあんみつ♪

ゴールデンウィーク初日はのんびりしようかと思っててんけど。
いいお天気なので、結局たまらんくなってお出かけしてしもた。。。

ほんで、青もみじを堪能したあと。。。

行きたかったお茶のお店はお客さんいっぱいやったし。
DSCF6975


前にちょっと変わったわらび餅を買ったお店が、店内でも食べられるようになってたし寄ってみてん。

わらび奄さん。



最初は変わったわらび餅を頼もうと思っててんけど。

メニューの写真を見て予定変更!!!




で、待つこと20分くらい。。。

結構出てくるのに時間がかかった。。。



それがこれ↓
DSCF6976


何かよくわからへんと思わへん?



黒蜜をかけると、上の綿菓子がとけるはず。。。
DSCF6979


・・・と思ったが、溶けへんかった。


仕方がないので、無理やり小さくしてやっと見えてきた中身が
DSCF6980


あんみつね☆



950円とお高いけど。

アイスクリームも白玉も餡も寒天もおいしいわぁ~♪



とウキウキしながら食べてたら。



他のお客さんの話声がめちゃくちゃ聞こえてきて。

お年頃の女の人やったようで婚活話で盛り上がってはった。



そこで聞こえてきたのが。。。

『知り合いの男の人が友達紹介して言うけど、バツイチだしそんな人紹介できないわ~』

やて。。。



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

バツイチでその言われようやったら、私なんてもう絶対アカンやんかー
(もうあきらめてるからええねんけど。。。)



けど、結婚した人のうち3分の1が離婚する世の中やで。

それでもやっぱりアカンのかね?




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 東福寺駅 








途中まで楽しく食べてたんだけど。

お店以外のことばっかりが頭の中をぐるぐるしてたわ。。。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

