迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

茶香房 長竹のぷるぷる抹茶あんみつ☆

4月27日 月曜日。
なんだかヤル気おきないわ〜と思ってたら。
つれから、LINEがきて。

午後から京都に仕事でくるらしい。

じゃあ、夜お茶しにいこーって話になって。

会社早退して。

ちょっと早く着いちゃったし。
40de2b89.jpg


行ってみたかったお店に来てみた。

茶香房 長竹さんね。



この日は暑かったし、かき氷にするか迷ったけど。

実は私、かき氷って苦手なので。
3bbb4286.jpg



あんみつにした。
3f71b173.jpg



黒蜜かけていただきましょう♪
0914f2da.jpg



抹茶のわらび餅がぷるぷるで、なんともいい食感ね☆

お値段はちょっとお高めだけど。

立地を考えたら、仕方ないのかも?





関連ランキング:日本茶専門店 | 三条駅三条京阪駅祇園四条駅





このお店くるまで、甘味処やと思ってたけど。

お酒のアテになりそうなもんがカウンターに置いてあったし。

お食事もできるとこなんね〜

これなら一軒で京都らしいもんが堪能できるし。

観光で来る人にもぴったりのお店やわ♪





