迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

静かで1人が似合うカフェ♡ユニテ

青蓮院行ったあと。
ぶらぶら歩いてたら。

カフェがあったし。
DSC01869.jpg

入ってみてん。

ユニテさん。



せっかくの休日やし。
DSC01852.jpg

ビールを頼んじゃった。。。

グラスがオシャレだなぁ♡



それとスープセット。
DSC01861.jpg

ネギとジャガイモのスープ。

とても優しい味で。

とてもおいしい♡


スープセットにはガーリックトーストがついてるねん。
DSC01865.jpg

こちらもおいしいなぁ♡

お値段はビールが540円でスープセットが700円くらいやったかな?
(間違ってたらすみません…)

量だけで考えるとちょい高く感じるけど。

丁寧に作ってはるのわかる味やったし。

妥当なお値段やと思うわ♡

こちらはブックカフェで静かやし。

1人で行くのがぴったりな感じやわ〜




ユニテ
http://www.unite-kyoto.jp/




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


