迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

元町のコーヒースタンドfrank☆モンプリュのケーキ ☆

次は神戸のお話。
先日チューリヒ美術館展行ったことは紹介したけど。
それだけ行ったわけじゃないねん。(わかってるって?)

まず、元町ついてカフェでヘルシーランチ☆
DSC00770



どれも
DSC00769



やさしい味付けね〜
DSC00767


ついついがっつりたべてしまうから、このくらいのほうがいいんやろうなぁ〜


こちらではパンも売ってたので。
DSCF6889



少しだけ買うことにしてん。
DSCF6891



どちらもしっかりとした
DSC00794



食感のパンやったわ〜
DSC00797



女子率がめちゃくちゃ高いお店やったわ。

内容的にそうなるよね。





関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)





で、チューリヒ美術館展見たあと。
なぁちゃんへのお土産買いに行こうと元町戻って。

まず、ちょっと休憩のため良さげなコーヒースタンドへ。。。
DSCF6915.jpg


お店の人は若くてイケメンなお二人で。

元気に挨拶してくれはるんでいい感じやったわ〜♪



ほんでまた
frank.jpg


コーヒーうまかった!

この見た目、前に神戸で飲んだコーヒーと似てる!

あのお店はもうないみたいやけど。。。

たまたまなんかな?




関連ランキング:コーヒー専門店 | みなと元町駅元町駅(阪神)元町駅(JR)






お土産に買ったケーキはモンプリュさんの。
DSC00775



どれも
DSC00784



おいしいケーキやわ〜♪
DSC00787



マカロンなども買ってみた〜
DSC00821
DSC00823



ギモーブが微妙やったらしいけど。

それ以外は絶品やった♪

やっぱり神戸っていいなぁ♪





関連ランキング:ケーキ | みなと元町駅元町駅(阪神)元町駅(JR)




あと、大丸で。

フロインドリーブのパン買ってみた。
DSC00790



ふわふわやったわ〜




関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)





アフタヌーンティーでもパン買った。
DSC00801



こちらのパンは誰もがおいしいと感じる味ね☆
DSC00805



買って帰るのにはこちらのパンが一番いいと思うわ〜
DSC00809






関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)




てな感じで、いろいろ買った♪




ほんとは一軒一軒ゆっくりまわりたかったけど。

家でたのが昼前で。

夕方には帰らなあかんかったし、神戸滞在時間は2時間半くらい。。。

もっと早めに出れば良かったな。。。

せっかくの神戸やのに勿体無いことしたわ。。。



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村


