迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京はやしやのボリュームたっぷり抹茶パフェとかき氷☆

5月3日 日曜日。
せっかくの連休やのに。
なぁちゃん、どっこもいきたがらへんし。

それなら何かで釣っちゃおう( ´ ▽ ` )ノ

ってなわけで。

なぁちゃん、大好物の。。。
DSCF6992


かき氷食べに来たよ〜♪

京はやしやさんに☆



こちらのお店、若かりしころに何度か来て以来ね〜

調べたら東京や神奈川の店舗数が多い。。。

京都には一つしかないのに。

不思議なお店ね〜




かき氷は、想像以上に大きくて。

持ってきはった瞬間、まわりの人がわ〜って言ってたわ。



私が頼んだのは。。。
京はやしや



抹茶パフェね♪
DSC00926




抹茶感満載で。

とっても美味しかったわ♪






関連ランキング:カフェ | 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅





パフェってあんまり食べないけど。

たまに食べるといいもんやな〜



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





