迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

木馬の館の三色トースト♡

会社から家に帰る途中。。。
なんかまっすぐ帰るのもな〜と思ったので。

スマホでいろいろ検索してたら。

気になるトーストが食べられるお店があったし。

ちょっと寄ってみた。
DSCF6919


京阪枚方市駅からすぐのサンプラザにある木馬の館さん。


ちょっと用事をしてたら、思ったより早くそのお目当てのものがやってきた♪
木馬



三色トーストね♪
DSCF6927


見た目に惹かれたのもあるけど。

いろんな味が楽しめるのがまたよいわ〜♪

思ったとおり、おいしいし♪

ちなみに味はいろいろある中から3つ選ぶので。

自分の好きな三色トーストにできるよ〜




ついつい樟葉まで特急で行っちゃうけど。

枚方市駅周辺もいろいろお店ありそうよね☆





関連ランキング:カフェ | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅






応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村




メシコレで記事が公開されてます!
よかったら見てくださいね~

メシコレ

