迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

七穀ベーカリーのもちもちドーナツ&ベーグル♪

とある日。
パンでも買って帰ろうかと。
香里園で途中下車して。
2015-05-21-18-43-23


七穀ベーカリーさんにやってきた。



パンはそんなに種類なかったけど。

いくつか選んで。



せっかくだし、コーヒーも飲んでいくことにした。
2015-05-21-18-23-43



こちらのコーヒーは
2015-05-21-18-28-52



カイドウコーヒー焙煎所さんの豆を使ったコーヒーね。
2015-05-21-18-29-11



好みの味ではないけど。

おいしいと思うわ。



こちらミルクは温めて出してくれはったわ♪

嬉しい気遣いよね〜♪



で、買ったパンはこちら↓
DSC01402




小さいスコーン
DSC01405


想像通りの味ね。


ベーグル
DSC01408


これ、もちもちしておいしい♪♪



いよかん食パン
DSC01412


こちらトーストすると、外はカリッ、中はもちっね☆


ドーナツ
DSC01415


こちらももちもち☆

ここのパン、ベーグルとドーナツが好みやわ♪






関連ランキング:パン | 香里園駅




もちもちなんが。

食べてて癒されるわ〜♪

今度はドーナツとベーグルばっかり買うことにしましょう♪



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村



数ヶ月前に行った研修の資格試験受けなあかんくて。

問題集見てるんだけど。

全然頭に入ってこーへん。。。

困ったなー




ちょっとくらい興味あれば違うんだろうけどな。。。






☆☆☆☆☆


またまたメシコレに記事がアップされました!
よかったら見てね~

メシコレ





