迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

焼き菓子カワトモのやさしい味のお菓子たち♪

5月23日 土曜日。
この日は頼まれもの買いに行って。

このまままっすぐ帰るのもな〜と思ったので。
DSC01425


丹波橋で途中下車して、焼き菓子カワトモさんに来たよ〜

歩いてると、ほんとにこのへんにお店があるんかしら?と少し不安になるけど。

ほんとにあったわ〜♪
(そりゃそうでしょ。。。)



わ〜♪
kawatomo



おいしそうな焼き菓子がいろいろ♪
DSC01420



いくつか買って。



結構歩いたし、休憩していくことにした。
DSC01422


こちら、イートインも可なのよね。

今回はお昼ごはん前やし飲み物だけにしたけど。

こちらで飲み物とお菓子をいただきたいな〜なんて思ったわ。



で、買った焼き菓子はこちら↓
DSC01433




黒糖バナナクランブルケーキ
DSC01436



カラメルリンゴタルト
DSC01440



ウィークエンドシトロン
DSC01443



どちらも甘さ控えめのやさしい味の焼き菓子やわ〜♪



結構大きめなので、一口大にカットして。

お客さんが来たときに飲み物に添えて出すと喜んでもらえそうね♪




あと、こちら焼き菓子のお店なのに。

蕎麦の日なんてのもあって気になるわ〜






関連ランキング:ケーキ | 伏見駅丹波橋駅近鉄丹波橋駅









応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村




自分の溢れる思いをどこかに吐き出したくて。

ブログを書いてたけど。

最近、そう思うことがあまりないわ。

何故だろう?と思って考えてたら。

少し理由がわかったような気がする。




前はうまくいかないことに悶々としてたけど。



今は、自分がそれを求める場所を勘違いしてたんじゃないか?って思うわ。



私がしたいことは、その場所じゃないとできないわけじゃなかったのにね。。。



