迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

モトコーヒーでくつろいでみる

とある日。
久しぶりにモトコーヒーさんに行ってみた。
2015-05-26-18-03-19


ちょうど運よくテラス席が空いたので。
2015-05-26-18-27-59


茜空がまたええわぁ~

レミオロメンの茜空って曲も好きやわ♡(どうでもいいって?)



そんなこと思いながら待ってたら、注文したのがやってきた。
2015-05-26-18-11-09



コーヒーとパウンドケーキ♡


こちらのコーヒーは先日名古屋行ったときにお伺いしたコーヒーカジタさんのん。
2015-05-26-18-11-28



パウンドケーキもカジタさんのん。
2015-05-26-18-11-19




どちらもおいしいわぁ♪

やっぱりモトコーヒー良かったわ♪





関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅






そういえば、近所のブルックリンロースティングカンパニーさんも最近行ってないわ。。。

今度久しぶりに行ってみよ~




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





